わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

明太子マヨ おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の早朝食は

明太子マヨ おにぎり

買ってきました。

お腹が空いて早く起きてしまいました。

昨日は夜食も食べずに眠ってしまいました。

疲れがたまってしまっていたみたいです。

生活リズムもかなり変わってしまいました。

家に帰ったら生活リズムを戻すのが大変そうですね。

早朝食としておにぎりを食べました。

明太子マヨ おにぎりです。

私の家の方では無いおにぎりです。

早朝食に食べました。

緑茶を飲みながら

海苔を巻いて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

明太子マヨ おにぎり

美味しいですね。

わし

わし