わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チーズ牛丼 弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

チーズ牛丼

吉野家で牛丼弁当を買いました。

牛丼弁当300円に値上がりしていました。

以前は280円でしたので税金3%分でしたら10円の値上げのはずですよね。

10円余分にに値上がりしていました。

株主優待券を使って買いました。

300円券ですのでお金は出さないで済みました。

牛丼弁当にチーズを乗せました。

チーズ牛丼です。

お昼に食べました。

トマトジュースを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

チーズ牛丼

美味しいですね。

わし

わし