わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

からあげ弁当 セールの最終日

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

からあげ弁当

買ってきました。

近くのほか弁で買いました。

からあげ弁当の100円引きセールは今日までです。

最終日ですので買いました。

100円引きのセールですものね。

今回のセール、食べるのは4回目になります。

かなり飽きていますけれど、セールの時には食べませんとね。

からあげ美味しいですものね。

お昼に食べました。

味噌汁を飲みながら

レモン汁とスパイスをかけて、

野菜にドレッシングをかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

からあげ弁当

美味しいですね。

わし

わし