わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

回るお寿司屋さんで エビの握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

握り寿司

回るお寿司屋さんで食べました。

お寿司大好きです。

今日はお仕事お休み。

平日の昼時ですので回転寿司ですよね。

混む前に早お昼をしてきました。

久しぶりにスシロー行きました。

スシローいつも混んでいますものね。

平日の早お昼でないといけませんよね。

写真はエビの握り寿司です。

お昼に食べました。

緑茶を飲みながら、

お醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

エビの握り寿司

美味しいですね。

わし

わし