わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雨の夜の露天風呂 すごく空いていました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、ビルの屋上の露天風呂に行きました。

雨が降っていましたので、行くべきか迷いました。

行って見ますと、すごく空いていました。

雨ですので見送った人が多かったみたいです。

振っていると行きたくなくなりますものね。

私は逆に空いているのを期待して行きました。

外のお風呂が貸切状態でした。

空いているとのんびり出来て良いですよね。

残念な事に、飲み物や食べ物は持ち込み禁止なのです。

空いていても駄目みたいです。

更衣室では飲みますけれどね。

本当は露天風呂で冷たいものを飲みたいですけれどね。

お魚のおもちゃ持ってくれば良かった感じです。

大きなお風呂で泳がせてみたいですものね。

いろいろ考え事をしながら貸切状態の露天風呂に入っていました。

空いていて良かったです。

わし

わし