わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯回数券 お徳に12枚買う

わし さんです。

スーパー銭湯の回数券を買いました。

今日は3月26日。

26日は風呂の日です。

2と6ですからね。

毎月26日はお徳なのですけれど、今日は消費税増税前のお得な回数券が売られていました。

普通、回数券は10回分の料金で11回分ですよね。

今日は10回分の料金で12回分の回数券が買えました。

そういう時は買いに行きませんとね。

12回分の回数券はめったに買えません。

得した気分ですよね。

スーパー銭湯ですけれど、今日は平日ですのでもう閉まってしまいました。

回数券を買っただけで入らないで帰りました。

週末と違って2時間早く閉まってしまうのです。

お財布の中に、スーパー銭湯の回数券がすごく貯まってしまいました。

なんと、27枚になってしまいました。

増税前ですものね。

次回は週末の夜に入りに行く予定です。

スーパー銭湯 良いですものね。

わし

わし