わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チキン南蛮 弁当 100円引きで

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

チキン南蛮 弁当

買ってきました。

近くのほか弁に行きました。

チキン南蛮弁当 100円引きのセールをしていました。

セールの時は、迷わずそれが良いですね。

普段は490円するのですけれど、390円で買えました。

490円ですので普段はあまり食べないお弁当です。

390円では食べてみたくなりますよね。

甘酢あんかけが美味しいですものね。

お昼に食べました。

緑茶を入れて、

甘酢タレとドレッシングをかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

チキン南蛮 弁当

美味しいですね。

わし

わいs