わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鮭のお刺身丼

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

鮭のお刺身丼

作りました。

生食用の鮭を買いました。

チリ産ですけれどね。

お米を炊いて、

粉酢を混ぜて、

お寿司のご飯を作りました。

切った鮭を乗せて出来上がり。

鮭のお刺身丼 です。

今日はお仕事おやすみ。

天気も良くないので家でゆっくりしています。

天気がよければ山中湖に行こうと考えていました。

家でのんびりお昼を食べました。

緑茶を入れて

お醤油をつけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

鮭のお刺身丼

美味しいですね

わし

わし