わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鉄板焼きそば 塩味

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

鉄板焼きそば 塩味

買ってきました。

夜になるとお腹がすきますよね。

夜の露天風呂に入っていましたのでなおさらお腹がすきました。

夜食は24時間のスーパーで買いました。

鉄板焼きそばです。

ちょっとボリュームがありますけれど、

長風呂入っていましたので良いですよね。

夜食に食べました。

ワインを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

鉄板焼きそば 塩味

美味しいですね

わし

わし