わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きな きのこ 発見

イメージ 1

わし さんです。

川原の土手をお散歩してきました。

そこで、大きなキノコを見つけました。

大きいです。

秋はきのこ の季節ですよね。

このキノコ、食べれるキノコなのでしょうか?

とっても大きなキノコですので気になります。

大きいのは人の手の平くらいはあります。

食べれるキノコでしたらすごいですよね。

地面からいきなり生えています。

すぐ近くに大木がありますので、

その木の根っこに生えているのかもしれませんね。

こんな大きなキノコをたきこみごはんにしたら良いかもしれませんね。

問題は、食べれるキノコはどうかです。

写真は撮りましたので、調べてみませんとね。

このキノコ、けっこう生えていました。

どんな種類のキノコなのでしょうね。

わし

わし