わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

高台からの富士山

イメージ 1

わし さんです。

今日は天気が良くて富士山が綺麗に見えました。

空も澄んでいましたので、昼休みに車で出かけました。

富士山の良く見える高台まで行きました。

富士山もかなり雪が積もって来ましたね。

寒いのでしょうね。

とっても綺麗に見えます。

普通に撮りますと、富士山かなり小さいです。

距離がありますので仕方ありませんね。

最大ズームまで大きくしました。

富士山大きく撮れました。

やっぱり富士山は雪があると良いですね。

見た目も良いですよね。

残念ながら上の方しか見えませんでした。

海のほうに行けばすその方から見えたのでしょうね。

今日は山の方に行きましたので上の方だけです。

富士山綺麗ですね。

わし

わし