わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜の露天風呂 気持よかったです

わし さんです。

週末の夜ですので、露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂ですけれどね。

最近良く行くようになりました。

気温が下がると露天風呂が気持よくなりますね。

暑い季節は辛いだけですけれどね。

お風呂はすごく暖まりますので、外の風に当たりながら入るのが気持よいですね。

露天風呂と言っても、ビルの屋上の露天風呂ですけれどね。

昼間でしたらば山間の温泉の露天風呂に行くのですけれど、

夜中ですものね。

夜ですので人も少なくて空いていてのんびり出来ました。

これからは良い季節ですね。

金曜日の夜と、土曜日の夜は遅くまで営業しているので良いですね。

明日も行くかもしれません。

夜の露天風呂、

気持よかったです。

わし

わし