わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小さい金魚が長いソーメンを食べている

イメージ 1

わし さんです。

水槽にお魚を買っています。

夏祭りの金魚すくいで捕った金魚も一緒に飼っています。

金魚は一日中何かを食べていますね。

成長のスピードもかなり早いです。

夏の残りのソーメンをお魚の餌にしています。

小さな金魚は長いソーメンを食べています。

小さな金魚が長いソーメンを加えているのはすごく面白いですね。

毎日ソーメンを餌にしていますけれど、

毎日金魚がソーメン食べているところを見て楽しんでいます。

小さな金魚が長いソーメン食べているところ、

面白いですね。

わし

わし