わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のスーパー銭湯露天風呂 気持よかったです。

イメージ 1

わし さんです。

久しぶりにスーパー銭湯の露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

金曜日の夜は遅くまで開いていますものね。

夏の間は避けていましたので久しぶりです。

外が涼しかったのでとっても気持よかったです。

お風呂で温まっても外の風が涼しくて気持良いですよね。

やっぱり露天風呂は秋から冬が良いですよね。

私は泡風呂やシルク風呂が大好きです。

気持良いですよね。

外の風に当たりながらも良いですよね。

ビルの屋上の露天風呂気持よかったです。

わし

わし