わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

窓を開けて寝てしまい ひどい風邪に

わし さんです。

風邪を引いてしまって辛いです。

窓を開けて寝てしまい、

冷えて1晩で風邪を引いてしまいました。

途中寒くなってきたのですけれど、眠くて窓を閉めませんでした。

失敗です。

私の部屋は日当たりが良すぎてすごく暑い部屋なのです。

日の出から日没まで日が当たるのです。

昼間は3方向から熱せられていますのですごく暑い部屋です。

それで油断して窓を開けて寝ていました。

くしゃみ鼻水鼻詰まり、喉が痛い、頭も痛い。

風邪の症状全部出てしまいました。

特に、くしゃみと鼻水が止まりません。

困ってしまいます。

使わなくなった塩化リゾチームが大量にありますので、それを飲んでしのいでいます。

1000錠単位で買っていて、

歯科は保険適応から外れてしまったのです。

それがありますので、しばらく塩化リゾチームでしのぐつもりです。

風邪は辛いですね。

わし

わし