わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

気が遠くなるくらい 暑い

わし さんです。

今日は暑いですね。

用事で郵便局まで行ってきました。

外は、気が遠くなるくらい暑いです。

建物の中で、今日は冷房があまり効かない気がしていました。

温度計はちゃんと設定温度になっているのですけれど。

外に出ると、クラ って来そうです。

すごく暑いです。

外が暑すぎるのですね。

こんなに暑いのは久しぶりです。

1週間くらい多少は過ごしやすかったですものね。

これは、たまらない感じです。

お昼は出ないで良かった感じです。

この時間でもものすごく暑いのですからね。

まだまだ夏ですね。

はやく涼しくならないかな。

わし

わし