わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くの花火大会 綺麗でした

イメージ 1

わし さんです。

お仕事の帰りに近くの花火大会を見てきました。

まったくのノーマークでした。

家に帰ろうと思い、職場を出ますと、かすかに花火を打ち上げる音がしました。

音のするほうにいきますと、花火が見えました。

今日花火大会があるなんて知りませんでした。

よその自治会の花火大会でした。

今日は平日ですし、まさか花火大会があるとは思いませんでした。

気が付いて良かったです。

ラッキーですよね。

家とは反対の方向でしたけれど、比較的近くの花火大会でした。

打ち上げを見れたのは30分くらいでしたけれど綺麗でした。

近くにも気が付かない花火大会があるのですね。

見れて良かったです。

わし

わし