わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン入れて L 15Km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

1L当たり15Kmでした。

今回は燃費が悪いです。

去年は今頃が1L当たり20Kmを越えていました。

最高で22Kmくらい行った事もありました。

今回は15Kmですので燃費悪いですね。

花火大会の影響かもしれません。

花火大会は混みますものね。

平地の長距離を走らないと燃費は良くなりませんよね。

この車、登録されてから18年になります。

私が買ってからも4年を超えました。

車の寿命も近いのかも知れませんね。

花火大会が終われば燃費も回復するかもしれませんね。

ガソリンが値上がりしましたね。

燃費も落ちましたのでガソリン値下がりしてくれると良いですね。

わし

わし