わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

あみ夏祭り花火大会 へ出発

わし さんです。

今日はあみ夏祭り花火大会があります。

手筒花火の花火大会です。

手筒花火、とっても不思議な花火ですよね。

それを見に行きます。

去年初めて手筒花火を見て驚きました。

普通の花火とぜんぜん違うのですよね。

おきな筒を手で持っているのです。

やけどしそうな花火です。

今日の花火は山1つ向こうであります。

トンネルが出来ましたので便利になりました。

花火の時間がわかりません。

まだ明るいので早いと思いますけれどね。

早めに行って調べた方が良さそうですね。

手筒花火の花火大会に出発です。

わし

わし