わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷やしサバ うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

冷やしサバ うどん

作りました。

うどんを茹でて、

流水で冷やしました。

そばつゆを作ってかけました。

サバの缶詰を開けて、

乗せました。

冷やしサバ うどん です。

なんとなくあるもので作りました。

サバ うどん

聞いたこともありませんよね。

そんな食べ物があるのでしょうか。

試しに作りました。

今日のお昼です。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

冷やしサバ うどん

美味しいですね

わし

わし