わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコミント アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

チョコミント アイスクリーム

明治エッセルスーパーカップです。

ウォーキングを兼ねて、ちょっと遠めのスーパーまで歩いて行って来ました。

往復8Kmくらいでしょうか。

アイスクリーム大好きです。

チョコミントも美味しいですよね。

チョコミント、すごく久しぶりです。

復活したみたいですね。

去年は1年間見かけませんでした。

スーパーんお休憩所で食べてきました。

歩くと暑くなりますものね。

おやつは冷たいアイスですよね。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコミント アイスクリーム

美味しいですね

わし

わし