わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末の夜中になって円高進行

わし さんです。

また円高になってきました。

週末の夜ですのにね。

もうロンドンも終わり、NY時間

普段でしたらば動かない時間ですよね。

ドル円でもクロス円でも円高になっています。

これでは来週もまた株が下がってしまいそうですね。

為替に関しては幸いな事に現在ポジションはありません。

オーストラリアドル円のショートポジションがありましたけれど、先ほど決済しました。

ポジション無いと気楽ですよね。

決済をもう少しだけ遅らせればさらに良かったのですけれどね。

今週末はG8もあります。

ポジションないのが一番ですよね。

気楽な良い週末を迎えられますものね。

何かが決まり、月曜日の朝に窓を開けて相場が激変していても、気楽でいられますものね。

週末はポジション無しで気楽が一番ですよね。

わし

わし