わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

赤しそふりかけ おにぎり 2つ

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

赤しそふりかけ おにぎり

作りました。

お米を炊いて

赤しそふりかけを混ぜて

握りました。

今日はお仕事お休みです。

お休みですのでおにぎり2つ作りました。

2つ食べるのも良いですよね。

赤しそふりかけ、塩味と酸味が利いていて美味しいですよね。

朝食に食べました。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

赤しそふりかけ おにぎり

美味しいですね

わし

わし