わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜の露天風呂 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

露天風呂に入ってきました。

夜の露天風呂は気持よいですものね。

露天風呂と言ってもビルの屋上の露天風呂です。

スーパー銭湯ですね。

最近夜の露天風呂に行く事が好きになってしまいました。

気持良いですものね。

冬の方がより気持良いですけれどね。

ビルの屋上であっても露天風呂は開放感が違いますよね。

金曜日の夜と、土曜日の夜は、遅くまで営業しているので良いですね。

写真は更衣室です。

夜遅くは人も少なくて良いですね。

今日もこっそり写真撮りました。

もちろん人は映っていません。

私は外のシルク風呂が大好きです。

細かい気泡を含んだ真っ白なお湯が気持よいですよね。

何度も行きたくなりますよね。

ビルの上の夜の露天風呂

良いですね。

わし

わし