わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 ショート 決済

わし さんです。

先ほどオーストラリアドル円が急に下げだしました。

慌てて私も飛び乗りました。

とりあえずショート10枚

乗るのが遅かったのですけれど、良い感じに下げてくれました。

まだ下がるかもしれませんけれど、とりあえず、55銭幅で決済しました。

短時間のトレードは良いですよね。

今はポジションありません。

後は、上がってもらっても下がってもらってもかまいません。

ポジション無いと気楽ですものね。

このままですと、週末はゆっくり出来ますね。

悪い癖が出て夜ポジション持たなければですけれどね。

月末でもありますので、今日はもうやめるべきですよね。

月が変ると方向も変るかもしれませんものね。

6月はまたロングの方向に戻るかもしれませんね。

動くと良いですね。

わし

わし