わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュ中部から株主優待券が来る

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

マックスバリュ中部株を持っています。

今年も株主優待券が来ました。

イオンとマックスバリュでのお買い物割引券です。

1000円以上買い物をした時に1枚100円割引の割引券です。

それが50枚

5000円分の割引券ですね。

株主優待としては5000円の割引は良いですよね。

イオンでお買い物をしない場合は意味がありませんけれどね。

1年間に5万円の買い物で5000円の割引と言うこ事ですね。

各社いろいろな株主優待がありますけれど、

マックスバリュ株主優待はかなり良い方ですよね。

株主優待目当てで持っている株ですものね。

今年もイオンでお買い物が出来ますね。

株主優待券はうれしいですよね。

ほかの会社からもこれから続いて届くはずです。

株主優待楽しみですね。

わし

わし