わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フィリップス ノンフライヤー

わし さんです。

昼間、家電量販店のノンフライヤーを見に行きました。

油を使わないでポテトフライや唐揚げが作れる器械です。

実演はしていませんでしたので、物とパンフレットだけでした。

見た感じ、ノンフライヤー良さそうですね。

かなりカロリーを抑えたから揚げやポテトフライが作れそうです。

最近サンドイッチ屋さんのサブウエーに行きます。

ここでは、油で揚げていないポテトフライが食べれます。

ノンフライヤーを使って作ったのかどうかわかりません。

でも、油を使ったポテトフライと比べると、カロリーは半分と書かれています。

ノンフライヤーがあれば同じようなものが出来るのかもしれませんね。

フィリップスのノンフライヤー欲しいです。

まだちょっと高いのですよね。

今の価格の半分くらいになれば買ってしまうと思うのですけれど。

ポテトフライのカロリーが半分になるなら良いですよね。

カロリーを基準にすれば、今までの倍食べることが出来ますものね。

ノンフライヤーの価格が下がると良いですね。

わし

わし