わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 出かけていて良いところで決済できず

わし さんです。

今日は円高になりましたね。

昨日からオーストラリアドル円をショートしています。

平均価格が100.6316円でショートしました。

15枚です。

現在214pipsのプラスです。

15枚ですのでその15倍ですね。

夕方下げた時はかなり下がりましたね。

残念な事に出かけていて決済できませんでした。

今よりも1円以上下げていました。

まだ下げは終わっていないと思います。

第二波が来ると思いますので、まだ決済しないでいます。

後1円以上は欲しいですものね。

後2円くらいは行けるかもしれませんね。

下がると良いな。

わし

わし