わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

円高が進んで株が暴落

わし さんです。

急に円高になりました。

その為か株が暴落していますね。

午前10:30くらいは高かったのにね。

今はかなり下がっています。

昨日より日経平均も750円も下げていますね。

為替もドル円で1円以上円高です。

形としてはアベノミックス失速ですね。

株は困っています。

為替の方は、裁量はオーストラリアドル円ショートをしています。

現在2円ほどプラスになっています。

15枚のショートですけれどね。

オーストラリアドル円は下げて欲しいけれで、

ドル円が下がると株も下げてしまいます。

それは困るのですよね。

また下げていますね。

オーストラリアドル円もう少し下がると良いですね。

わし

わし