わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

のりたる弁当 240円

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

のりたる弁当

買って来ました。

ほっともっと 5周年記念で100円引きのセールが今日までです。

タルタルソースを付けて、

のりたる弁当を買いました。

240円でした。

セールの時は、セール品を買いませんとね。

タルタルソース、自分で作っても良いのですけれど、

セールですし、+20円でしたので買いました。

緑茶を入れて

ソースとタルタルソースをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

のりたる弁当

美味しいですね

わし

わし