わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鮭のおにぎり 2つ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

鮭のおにぎり 2つ

作りました。

お米を炊いて、

鮭を焼いてほぐして混ぜました。

おにぎりに握って出来上がり。

夜食ですけれど、2つ作りました。

もうGWのお休みですものね。

為替もけこう動いています。

朝まで起きていようかな。

お休みですものね。

夜食を食べて、がんばりませんとね。

おにぎりは食べやすくて良いですよね。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

鮭のおにぎり

美味しいですね

わし

わし