わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

SBIホールディングス 今日も上がって

わし さんです。

SBIホールディングスが今日も上がっています。

すごい勢いですね。

昨日は300円高ストップ高

今日の値幅制限は+400円までになりました。

昨日の終値は、1728円

現在1951円です。

すでに200円以上上がっています。

今日の高値は1990円。

すごい勢いですね。

今月の初めは800円くらいでしたのにね。

以前からSBIホールディングスは持っていましたけれど、

今回買い増しをしました。

800円台から買い増しをして、

900円台まで買いました。

それ以上は買えませんでした。

それが短期間で2000円になろうとしています。

すごいですね。

これも、アベノミックスの効果でしょうか。

投資をメインにした会社ですので、アベノミックスの影響を最も受けやすい会社かもしれませんね。

今日もストップ高まで上がってくれると良いですね。

わし

わし