わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海鮮卵黄 軍艦巻きのお寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

海鮮卵黄 軍艦巻きのお寿司

かっぱ寿司で食べました。

まわるお寿司屋さんです。

年末ですのでお寿司ですよね。

お昼は混みますので早めに行きました。

年末はすごい混雑ですよね。

明日からはもっと混むのでしょうね。

まぐろの軍艦巻きに、たまごの黄身が乗ったお寿司です。

なかなか美味しいです。

今回初めて食べました。

見た目も食欲をそそりますよね。

ほかのお寿司もいろいろ食べてきました。

緑茶を飲みながら

お醤油をたらして

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

海鮮卵黄 軍艦巻きのお寿司

美味しいですね

わし

わし