わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯露天風呂 気持ち良かったです

わし さんです。

スーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

気持ちよかったです。

ビルの屋上の露天風呂ですけれどね。

自然の環境ではありませんけれど、外のお風呂は良いですね。

お風呂の温度が高いからでしょうか

露天でもまだまだすぐにのぼせてしまいます。

外で涼む時間の方が長いかもしれませんね。

一応冬ですので湯気がすごいです。

星は見えませんでした。

外のジャグジーも良かったです。

もっと寒くなると露天風呂がさらに気持ちよくなりそうですね。

ずっとお風呂に浸かっていられるくらい気温が下がると良さそうですね。

遅い時間になってしまいましたけれど、スーパー銭湯の露天風呂とっても良かったです。

わし

わし