わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯の露天風呂へ

わし さんです。

今日は土曜日

スーパー銭湯の露天風呂に行く事になりました。

露天風呂と言ってもビルの屋上の露天風呂です。

それでもお風呂から星が見えたりするのです。

湯気が多い時は湯気で星は見えませんけれどね。

それでも夜の露天風呂って良い感じですよね。

遅い時間に行くとすごく空いているのです。

空いている露天風呂って良いですよね。

最近毎週のように週末行くようになりました。

入っている車の数からしますと、男湯は混んでいそうですけれど、女湯はけっこう空いています。

夜遅くなれば当然ですよね。

ビルの屋上であっても、露天風呂でのんびりするのって良いですよね。

こんな時間からですけれど、行って来ます。

わし

わし