わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛丼 250円で食べる

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

牛丼

すき屋で食べました。

250円のセールをしています。

今一番安く食べれるお昼ご飯かもしれませんね。

混む前に食べてきました。

すき屋はお店によって当たり外れが大きいですね。

とっても美味しい牛丼のお店もありますし。

もう食べなくても良いかな。

というお店もありますね。

お店による差がこんなにある所は入るのが難しいですよね。

紅しょうがを乗せて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

牛丼

250円で食べました。

わし

わし