わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の屋根がきしんでうるさい

わし さんです。

車の屋根が、キリキリとうるさくなってしまいました。

雨の後はそういう事多いですね。

屋根の開く車の宿命でしょうか。

屋根と車本体はゴムで接していますけれど、雨の後はなぜか音が出ます。

今日はかなり不快な音でした。

音も大きくて困ってしまいました。

明日になれば無くなると思います。

屋根の開く車は楽しめるのですけれど、いろいろ大変ですね。

今は直っていますけれど、雨漏りすることもあります。

前回直してからは今のところ雨漏りはしていません。

雨の後の音ですね。

これは直るのでしょうか?

直ると良いですね。

わし

わし