わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパーの1階のトイレは入るべきでない

わし さんです。

スーパーの1階のトイレは入らないほうが良い。

昔から言われている事ですよね。

私もそうしてきました。

でも、昨日の事ですけれど、辛かったのでスーパーの1階のトイレに入ってしまいました。

2階まで行くのも大変相でしたの、ついつい入ってしまったのです。

結果はすごいものでした。

1つ空きがありましたのではいりますと、大出血

重い生理の人がトイレを血だらけにして流さないで放置してありました。

うげ、って感じです。

他に開いているのは、

スライドドアの赤ちゃん連れて入るトイレ

ドアを開けますと

なんと、しゃがんでいる人が

びっくりして思わず、すいません。

と言ってしまいました。

中の人も、かぎ閉めるの忘れてごめんなさい。

と言っていました。

子供が出てきましたので、その後に入りました。

トイレの中に風船が置いてありました。

トイレに入っていると、子供が人を連れて風船を探しに来ました。

なんだか散々なトイレでした。

やっぱり、スーパーの1階のトイレは入るものではありません。

今まで大変でも2階以上のトイレに行っていたのは正解だったのです。

上の階のトイレは落ち着いた雰囲気で入れますものね。

大変でも上の階まで行かないと駄目ですね。

わし

わし