わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 166万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

今年の1月の終わりに100万円ではじめました。

夏の終わりに185万円まで増えたのですけれど、その後140万円まで減ってしまいました。

その後一進一退で166万円を回復しました。

シストレのポジションも今は少ないので変動も小さい感じです。

調子の良いストラテジは利益を積み上げてくれるのですけれど、

損切りが多いストラテジにやられています。

損切りが早いのはシストレの良いところですけれどね。

裏目に出る事も多いですね。

目標は1年で2倍です。

100万円→166万円ですので、後34万円ですね。

不可能な金額ではありません。

でも、厳しそうですね。

シストレにがんばってもらうしかありませんね。

わし

わし