わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 86円に

わし さんです。

オーストラリアドル円が86円に乗りました。

ずいぶん久しぶりです。

今年の4月の初めが最後でした。

7ヵ月半かかりました。

3月の高値は88.613

86円を超えて、これからそれを目指すのでしょうか?

ここから先は、ドル次第かもしれませんね。

今回の円安は、今の政権の解散と、貿易赤字の拡大から来ています。

為替のテーマが、貿易赤字財政赤字、国の借金というふうになってくれば、

さらなる円安も考えられるのかもしれませんね。

今思うと、円安になる過程で利益確定を繰り返してきました。

残りのポジションはわずか。

今回ここまで上がるとは思いませんでした。

利益確定しないでずっと持っていれば良かった感じです。

後の祭りですけれどね。

一度下がってくれるとそれも良いですよね。

動くと良いな。

わし

わし