わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

なめたけ うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

なめたけ うどん

作りました。

夜になるとお腹が空きますね。

今晩は うどんを茹でました。

寒くなると、うどんが美味しいですよね。

おつゆを作ってかけました。

なめたけ を乗せて、出来上がり

なめたけ うどんです。

これでも一応 きのこの うどんですね。

夜食に食べました。

七味をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

なめたけ うどん

美味しいですね

わし

わし