わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛鮭定食

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

牛鮭定食

吉野家で食べました。

株主優待券の期限は今月末。

使い切らないといけません。

今日も吉野家に行きました。

もちろん株主優待券を持って行きました。

最近吉野屋でカレーばかりでしたので、たまには牛鮭定食を食べました。

鮭も美味しいですものね。

吉野家はカレー屋さんでは無いですしね。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

牛鮭定食

美味しいですね

わし

わし