わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

新しいデジタルカメラが欲しい

わし さんです。

そろそろ新しいディジタルカメラが欲しくなってきました。

今使っているディジタルカメラは3年経ちました。

問題なく使えるのですけれど、新しいデジタルカメラはいろいろ良いのがありますね。

素数もすごく多くなっていますね。

私のディジタルカメラは400万画素

今は1600万画素が主流でしょうか。

4倍も高画質のディジタルカメラが普通に売られていますよね。

4倍も違いますと、そろそろ新しいのが欲しくなります。

それに、ハイビジョンのビデオがついているのもありますよね。

そろそろ買い替えの時期みたいです。

デジカメ選ぶのも楽しそうですね。

わし

わし