わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野家の お茶碗

イメージ 1

わし さんです。

写真は吉野家のお茶碗です。

今日もらいました。

今日までのキャンペーンで、吉野家のどんぶりものを食べてスタンプを集めるともらえるものでした。

今日は最終日

やっとたまりました。

お茶碗もらうために吉野家通うのも辛かったです。

以前、丼ぶりをもらったことがありました。

なかなか良い丼ぶりで、お茶碗も期待できました。

どうでもほしくなって、吉野家に通いました。

やっともらう事ができました。

うれしいですね。

ご飯を食べるときに使うつもりです。

お茶碗のほかには、マグカップもありましたけれど、やっぱりお茶碗の方が良いですよね。

これでしばらく吉野家から開放されそうです。

吉野家のお茶碗でした。

わし

わし