わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ケーキバイキングでソフトクリーム

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ソフトクリーム

自分で巻きました。

連休でしたのでケーキバイキングに行きました。

ケーキ大好きです。

ソフトクリームもありましたので、作りました。

コーンは品切れでしたので、お皿に作りました。

トグロを巻くように作ってみました。

まあまあの出来ですよね。

ソフトクリームです。

ドリンクを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ソフトクリーム

美味しいですね

わし

わし