わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チキンクリスプ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

チキンクリスプ

マクドナルドで食べました。

河口湖に来ています。

花火が終わったあとに、雷雨になってしまいました。

道も混んでいましたので、車の中で寝ていました。

うっかり寝すぎて遅くなってしまいました。

とりあえず、マクドナルドに入りました。

手ごろなチキンクリスプを頼みました。

アイスコーヒーを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

チキンクリスプ

美味しいですね

わし

わし