わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

おにぎりセット 2つ入り 梅&わかめおにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

おにぎりセット

梅&わかめ おにぎり

買って来ました。

2つ入ったパックを買いました。

河口湖に来ています。

明け方に着きました。

来る途中におにぎりを買いました。

少しだけ仮眠していました。

まだ眠いですね。

おにぎり食べて目を覚ましませんとね。

朝はおにぎりが食べやすくて良いですね。

旅行中でも変わりませんね。

パックにタクアンも入っていました。

ウーロン茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

おにぎりセット 2つ入り

梅&わかめ おにぎり

美味しいですね

わし

わし