わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雨漏りで車のシートがびっしょり

わし さんです。

先ほど、ものすごい雷雨がありました。

かなりの雷と、かなりの雨でした。

家に帰れるのか心配になったほどです。

今はほとんどやんでいます。

車を取りに行きますと、いすに座ると、びっしょり

ぬれてしまいました。

また雨漏りしています。

困りますね。

私の車は雨漏りする車なのです。

最近調子良かったのにまた漏っているのです。

平成5年の古い車ですからね。

私が買ってまだ3年ですけれど。

それにしても、雨漏りは困ります。

屋根の開く車の宿命でしょうか?

この車、ロールバーよりも前が、3分割の屋根で、手動で外れます。

ロールバーより後ろは伝道です。

屋根をあけて走っていると良い車ですけれどね。

雨の日はいやになってしまいます。

ゴムと換え明日のわずかな隙間からの雨漏りみたいですけれど、

雨が強いとかなり漏りますね。

良い対策はないでしょうか。

わし

わし