わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ワカメと梅の お茶漬け

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

ワカメと梅の お茶漬け

作りました。

寝坊しました。

今日はお仕事お休み

あまり体調も良くありません。

食欲も落ちています。

そういう時は、お茶漬けですね。

梅干と、ワカメを入れて作りました。

ダシとか、小エビとか、わさび、なども入れました。

お茶漬けは食べやすくて良いですよね。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

さらさらさら

わし さんの朝食

ワカメと梅の お茶漬け

美味しいですね

わし

わし