わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ニンジンスープ

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

ニンジンスープ

作りました。

なぜかとっても、ニンジン食べたい気分でした。

ニンジンたくさん食べたい。

こんな感じでした。

ニンジンをたくさん切ってスープを作りました。

ニンジンと玉ねぎを煮込んでコンソメ味のスープにしました。

ニンジン美味しいですものね。

コショーをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

ニンジンスープ

うさぎさんになった気分ですね。

美味しいですね

わし

わし